マインドフルファスティング Day9

COLUMN

8日目 3月12日 復食期 「見え始める欲望」

7時55分に起床。

本日はすっかり朝だった。
DSC03640

朝のタニタ。
DSC03633 TANITA

今日は玄米粥に味噌汁。
DSC03646

昨日食べたことをキッカケに、もっと食べたい、色々食べたい。
などの気持ちが芽生えてきた。
私の場合クリーンな食事や環境だけだと面白く無くなってくる。
それに似ていて、ようやく食べれた瞬間から様々な欲が出てくる。
不思議なもんだ。
本日は久しぶりに事務所やSHIBUYA+BArに行き少々作業をする。
私のところに宿泊に来ているゲストであり、友達と一緒に外国人視点でSHIBUYAを歩く。17311740_10154738495832740_1809827404_o17273851_10154738495962740_1322738559_o

写真に写るたびに、周りから顔がシュッとシャープに痩せたなど、ファスティングの効果は
そういうところにも出ている。

本日は夜からララランドを観た。
スクリーンショット 2017-03-13 23.22.51

今回は前の映画とは違ってファスティング視点では見ておりません。 笑
面白かった。 再度見てみたい。
細かい感想を言うと色々あるのだけど、実は構成があらいとか、それによりストーリーが、、とか。
でもそれにしても最後にまた色々感情を揺さぶられるところも含めて良かった!!
テーマ曲が頭の中で鳴りながら帰宅。
もうすっかり疲れてしまって、そしてグレて、夜のタニタはしない!
ということで、写真ないです。。
明日が感動のラストです!!

1時30分就寝。

9日目 復食期 2日目終了。

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS