「馬×鹿=オリジナル」

COLUMN

みなさん、こんにちわ、コンバンワ、初めまして。

YOHEIことPEi(ペィ)と申します。
約1ヶ月半前からこちらの+BArにてスタッフとして働いています。

前職は福祉業界で数年働き、その後は数年間、海外で暮らしていました。

最近、+BArで開かれたワークショップ、鵜川さんの「VISIONARY WORK」を通してお祭り男の称号をいただきました。
全く、その通りで、昔から何をやるときも「お祭り騒ぎ」には目が無い性分だったということは自分自身でも深く認識しています(笑)

今まで世界を見て回ってきて、現在の夢は「日本のものづくりと伝統が詰まったゲストハウス」を創り上げることです。
世界で見て、学んだことがここ+BArでの出逢いでまた、大きく、よりリアルに自信を持って描けるようになりました。

「馬」×「鹿」が合わさることで想像力は無限大です。

なぜ、「馬」×「鹿」なのか。
必ずしも諦めない、良い意味で馬鹿になること。
自分に正直に、純粋な気持ちで夢に向かっていける姿勢をこの一ヶ月と半月で覚えました。
今のぼくの生き方には一番しっくりくるものがあります

SONY DSC

誰もが持っている「夢」や「目標」をなるべく本人のパーソナリティに近い、世界に一つだけのあなただけしか持っていないオリジナルを形にしてくれるそんな+BArであり+BAです。

これからも色々なイベントでお会いすることかと思います!

もし、「これができたら」、「こんなことできたらいいのになぁ」と大小なんでも構いません。
思いついたら、ぜひ遊びにきてください。最近、ドリンク作りの練習もしているのでお茶だけでもどうぞ:)

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS