WRITER : TETSU-LAW

マインドフルファスティングへの挑戦

thumbnail

COLUMN

1日目  3月4日 準備期 今日から始まったマインドフルファスティング。 いや、既に私のマインドフルファスティングは始まっていた。。 というのも、ファスティングをすると意識をして 週5日家に帰っていなかった生活から家に帰り始めた。(普通!! 笑) ……

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS

松本政明と10人の作家たち  前編

thumbnail

+BAr TV

松本政明と10人の作家たち SHIBUYA+BArにて 2017年2月24日〜3月2日まで開催される 展示会の主催者 松本様のところにお伺いしました。

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS

SHIBUYA Scramble Crossing 2016 - 2017 countdown!!

thumbnail

+BAr TV

SHIBUYA Scramble Crossing 2016 - 2017 countdown!!   もうSHIBUYAスクランブル交差点は一つの広場と化しております。

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS

映画「ドクター・ストレンジ」  Movie Diary

thumbnail

COLUMN

この映画は昨年映画館で宣伝を見た時に知った。 魔術とインセプションの夢の中の様に街が折りたたまれる映像に中二的な私は「見たい!」と思った。 アメコミヒーローもの、マーベルが好きという点からもこの作品は見たいなと。 何故、ヒーローものが好きか? それは……

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS