WRITER : TETSU-LAW

SHIBUYA+BArTV 161114 RITZ PARTY 告知

thumbnail

+BAr TV

SHIBUYA+BArTV 161114  RITZ PARTY 告知 RITZが販売終了というのを聞いてこんなにたくさん買ってしまいました。。。笑 RITZ PARTYを開催します!

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS

SHIBUYA+BArTV 161113 Dialogue with Mary

thumbnail

+BAr TV

SHIBUYA+BArTV 161113 Dialogue with Mary 写真家 Shinya Hirose さんがゲストに 個展のことについて話していただきました。

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS

映画「あん」 Movie Diary

thumbnail

COLUMN

「あん」を見た。 この映画が公開されている時は、「あんこ」に関する映画かと思っていた、まったく何も知らなかった。 そもそも、何故これを今、見たか。 2017年現在公開されている「沈黙 ーサイレンスー」を見て感想をシェアしようという話を、このSHIBU……

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS

青木美歌 「あなたに続く森」

thumbnail

REPORT

ガラスの森がそこにあった ガラス作家  青木美歌の展示がポーラミュージアムアネックスで開催されています。 一足早くオープニングレセプションに行ってきました。 彼女の作品は学生時代10年前から知っていて、私TETSU-LAWが映像を撮った時……

READ MORE

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • GOOGLE PLUS